正福屋(しょうふくや) | 日記 | 今日も30度!?

初めてでもどこか懐かしいおいしいお菓子があります。ベビーカステーラとぱんぢゅうのお店。

Top >  日記 > 今日も30度!?

正福屋(しょうふくや) の日記

今日も30度!?

2012.09.18

去年の今頃は引越しするかどうか迷ったりしていました。
現場を見に何度も行きましたが、こんなに夏日ではなく、
もう秋らしい恰好をしていたのを思い出しました。

いつまで続くかな?残暑。

暑くてもおいしく食べれる方法はたくさんあります!

ベビーカステラはアイスとの相性抜群で、わたしは切ったり焼いたり、
フレンチトースト風にしてアイスをのせたり。アレンジいろいろ。

ぱんぢゅうは疲れた体に程よい甘さを取り入れられるので、
おやつに最適。冷たいお茶と上品な甘さのあんこと、
和の雰囲気を楽しんだりしています。

器にこだわってみて、すてきな器にのせて、いただくのもいつもと
違って新鮮です。

今日はどんな食べ方してみよっかな?

今日も30度!?

日記一覧へ戻る

【PR】  みうら整骨院(船橋市坪井)マミーマート船橋日大前店2階  歩夢工房(あゆむこうぼう)  白龍東門  (有)セブンローズ : ブライダルギャラリー邑(ゆう)  株式会社 ラビングホーム